エピレ腕、Vライン、わき、ひざ下体験

Reading time:

xf3055087101x - コピー

脱毛の体験は10年ほど前にレーザーで経験しましたが、私には痛くて辛くてできないと諦めていました。
でも彼氏が私のひざ下を触った時にザラザラしていたいと言いました。その頃は、カミソリでそっていたので当然直ぐに毛が生えてしまうし、剃り残し等で肌がざらついておりました。
そこで、またもやレーザー治療の体験をしたのですが一本抜くのがやっとで、またまたリタイアしてしまいました。でも彼氏をみかえしたくて光をあてる脱毛もあるとTBCのスタッフの方に聞きTBC系列のエピレでは光脱毛があると知りました。
そこで500円で一回できる体験を受けたのち、私は10回の回数券を買いました。
初めはあまり効き目がなさそうでしたが、腕は一番効果があり6回目の光を当てたくらいから毛が細くなり生えてくる量が減ってきました。そして10回目には腕がツルツルしていましたよ。毛深い私にはとても嬉しく思えました。ただ、わきやVラインは毛が太くてなかなか効果が期待できず残念でした。
でももうすこし続けて様子を見ることにしました。やはり、毛が太い場所に関しましては光をあてても時間が必要のようですね。
予約は、時間さえ空いていたらどこの店舗でも通えるのでとても便利です。

ひざ下脱毛

膝下の脱毛で素足で外出できるように!

Reading time:

膝下のムダ毛を自己処理(カミソリ・毛抜きなど)していたのですが、だんだんと毛が1本1本太くなっていき、処理後も毛穴の黒ずみが目立つようになり、夏 なども色付きのタイツを履かないと外出できなくなってしまいました。相談もかねて、近所のエステサロンに行きました。すると、カミソリで処理することで、 毛の断面が見えて余計に濃く感じられたり、肌を傷めてしまう可能性もあるし、毛抜きで処理することで、肌の表面がブツブツしてしまったり、毛穴に膿がた まって炎症を起こしたりと肌へのダメージが大きいということでした。IPL脱毛をすることで肌を整えてくれ、毛穴も目立たなくなるということで早速開始し ました。時間は両膝下で40分程度、内容はジェルを塗って、脱毛器で膝下を照射、その後冷えたタオルで冷やし、またジェルを塗ってもらい終了という感じで した。

1回行うだけで、毛が少なくなったように感じ、2、3回目はかなり効果を実感してきました。1~4回目までは1ヵ月に1回通い、5回目以降は2ヵ月 に1回で定期的に通いました。1~4回目はピッピッと照射する度に、チクッと痛みがあり、ピクピク身体が痛みに反応していました。

痛みがあれは照射の強さ も変更できます。5回目以降はだんだんと痛みもなくなり、照射する箇所も減ってきました。約1年間(合計8回)通ったところで、毛も毛穴も目立たなくな り、肌もツルツルになりました。

 

「また、毛が気になったら来てください。」ということで今は終了しています。金額は、1~6回までが5800円ぐらい、そ の後は半額になるためお得な気がしました。
脱毛後は、毛穴を気にすることなく外出できるようになり、素足で短パンを履いてみたり、温泉やプールな ども気兼ねなくいけるようになりました。本当に綺麗になるのか不安もあったけど自己処理する時間もなくなり、やってみて良かったです。ビキニラインや腕な どほかの部位も検討中です。

Next